SSブログ
クリスマス、年末年始、お正月…カニをほおばってみ ブログトップ

クリスマス、年末年始、お正月…カニをほおばってみるのはどうですか? [クリスマス、年末年始、お正月…カニをほおばってみ]




 かにまみれ 公式ページ ↑↑↑↑



クリスマス、年末年始、お正月…カニをほおばってみるのはどうですか?


ボーナスのあとの贅沢、お祝いごとの席には、お肉もいいけど、カニもいいんですよね。


しかも寒くなってくると、カニが旬を迎えて、美味しくなってくるので、一番美味しい時に食べることができるんです!

鍋、ボイル、お刺身、寿司、炙り、…どれをとっても美味しいですよね。





でも、カニって高いイメージがありますよね?

ですが、最近はネットの通販で売っているカニが驚くほど安いんです!

興味ありますよね?


中でも一番安いのがこの店「かにまみれ」。


屋号はちょっと面白いのですが、なんとネット通販の本場Yahoo!ショッピングで堂々の一位の店なんです!


肝心の値段はというと
カニが2キロで一万円!
ですから相当安いですよね。


巷の魚屋さんの半値ぐらいの値なんだそうです。これも販売網が全国のネット通販だからこそ出来る価格なんです。


でもカニを食べるときに、カニは剥きづらいから嫌だって考えていませんか?



 ご注文はこちらから↓↓↓↓


かにまみれ



 見てください。 この画像 美味しさ 間違いない!!美味しさも はみ出します!



     スポンサードリンク




a8mat=25ZXMN+4KX3CI+2468+6GRMP" target="_blank">


クリスマス、年末年始、お正月…カニをほおばってみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。