SSブログ
[目黒川沿いにある落ち着く和風カフェ] ブログトップ

[目黒川沿いにある落ち着く和風カフェ] [[目黒川沿いにある落ち着く和風カフェ]]

030_19.jpg


♡スポンサーリンク♡




桜はもう散ってしまいましたかね?

桜と一緒においしい和ランチとスイーツを食べるならここです。


「hanabi-ハナビ-」さん


基本は和食と創作イタリアン?のランチなどです。

スイーツオンリーのお店もいいけど、

こうやってコースで出て来るスイーツも美味しいものですよ。


♡スポンサーリンク♡




もうちょっと早くご紹介できれば、

hanabiさんのブログ写真の様な綺麗な桜の下でお料理がいただけます。


桜、今はきっと東北が満開の頃・・・


あー!なんかすみませんm(> <)m


ここのシェフは情報番組「スッキリ!」でも出演された方。



♡スポンサーリンク♡




スッキリ!に出演してから、

予約の電話が鳴りっぱなしの人気です。


店舗前の桜並木を赤い和傘の下で

おいしいものをいただきながら眺めるなんて最高じゃないですか・・・・!!


春の桜の季節はいつも予約でいっぱいで、

桜のベストポジョンの席はなかなかとれないんだそうです。


それでも昼〜深夜にまでやっておられますから、

仕事帰りにBARのように立ち寄ってもいいわけです。


逆にわんちゃんとの散歩の途中ふらっと入るのもあり。


だそうですよ。(サイトより)


ウエディングの二次会や、貸し切りライブにも対応していて、

美味しいシェフの料理と仲間との交流にも使えます。


来年こそはぜひここで花見パーティーを・・・・・・・・・・!!!


とおすすめしたい和風カフェの紹介でした。



♡あなたにオススメの記事♡

ディズニーファンの方へ報告です☆
30周年の気になるイベント動きをまとめを書いてみました。
一年間のまとめこちらからどうぞ
【東京ディズニーランド30周年記念の1年間の動きブログ】
⇒ http://bit.ly/YLwy3m


【ディズニーで大切な記念日・誕生日を楽しく過ごす方法です】
⇒ http://bit.ly/12S9Imj


【ディズニーリピーター達へ これを知っているか!?
 リピーターになるほど、、お得な方法を伝授!】

⇒ http://bit.ly/1304eYd


【ディズニーシーで、、、これは!!!っと、 
欲しい人気のアイテムを時間かけ、調べ上げた!!】

⇒ http://bit.ly/Z3lOv5
[目黒川沿いにある落ち着く和風カフェ] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。