SSブログ

・レッドブル・モンスターエナジーと言えば。 楽しめるエナジードリンク [・レッドブル・モンスターエナジーと言えば?? ]

P1340416.jpg


エナジードリンクといえばあなたは何を思い出す!?


スポンサードリンク








今エナジードリンクが人気上昇中なのですが、エナジードリンクの種類いくらあるかわかりますかー?


レッドブルしかでてこないのは流行おくれですよ(笑)


私が知っているだけでも


f0201157_14154799.jpg



・レッドブル
・バーン
・ロックスター
・モンスターエナジー
・エナジーコーラ
・シャーク


スポンサードリンク









などがあります。

飲むと元気がでて、張り切って仕事ができちゃう様な効果は炭酸の入っていない「栄養ドリンク」と瓜二つで

すけど、商品のジャンルとして医療効果などは栄養ドリンクより制限があってジュースとしか言っちゃいけないらしいです。


そんなエナジードリンクの中から個人的にレッドブル、ロックスター、シャークを比較してみましたよ ^ ^


スポンサードリンク









まず価格です。

3つの中で一番高かったのはレッドブル。安かったのはロックスターでした。

手に入れやすさでいえば、レッドブルが一番ですね。どこのコンビニでも売っているし、何より知名度からシェアが高いのかと。


シャークはちょっと身近なお店では見当たりませんでしたので、通販しました。


成分の違いはカフェインに注目です。


レッドブルとシャークは80mgと少なめでしたがロックスターは120mgも入っていて、目が覚める効果が期待出来そうです。


味の方はというと・・・

レッドブル→ 飲みやすく炭酸が強め

ロックスター→ハーブが強めで風味が良い

シャーク→甘い薬の様な感覚がある

とまとめてみました。

好みとか体調によって効果の差はありますが、どれもおいしいのでいろいろ飲み比べしてみては?


お酒に割ったりするとスッゴイ酔ってしまうのはなぜ??

次回、そのことを調べたいと思います。



  伊藤久右衛門   

       送料無料 
     公式サイトはこちら⇒http://t.co/u3JigfgLRT


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。